FC2ブログ

*ヘロヘロ日記*

女の子と猫とホビーをこよなく愛するマンガ描きの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ゲーム「BL?俺のヒミツと男子寮」

お久しぶりです(^-^*)/
生きてます…

頼まれモノが明日頃仕上がります。
その後次の仕事の下準備と継続仕事の続きです。

その前に明日頃トップ更新します。拍手&メッセあざーす!!

前回…「仕えるキモチ」ってどんなん?で
戦国ゲーム始めてハマリ…
今回「男子寮」な漫画を描くのに男子寮空気って
どんなん?で…メサクサハマリ候…

携帯ゲームの「BL?俺のヒミツと男子寮」です。
moblog_53654734.jpg
「男の子」な主人公がある接触事故で「女の子」になってしまい
「男子寮」のメンバーがそのヒミツを共有しヒミツ(主人公)を護る…
そんな中芽生える色々…という内容なんですが…
ヤバいくらいハマリました( ̄○ ̄;)

深浦がぁ…深浦がイケないんだ!「佃煮海苔」めッ!
以下ネタばれアリな乙女視点気味…なプレイ状況

プレイ状況
攻略済
・深浦ルート女の子ED
・深浦ルート男の子ED
・明ルート男の子ED
プレイ中
基本アプリ
・司ルート
ラブアプリ
・明ルート

ちょっ…やっと念願の「男の子EDその後」のシナリオなんですが…
明ルートだと言うのに深浦の不意な優しさにグラグラです!
(明スキーな方申し訳ありません)

何だアイツ本当にエロス駄々漏れだよ!(≧ヘ≦)
そんなこんなで我慢出来ず…
↑深浦*主人公(女子ver.)なCPイラストと↓深浦単体絵アップしておきます(>_<)
moblog_dedf7627.jpg

スミマセン…スミマセン…
ダメ人間でスミマセン(≧ヘ≦)
あ~…本出してぇ~…(需要あるのか?)
でも本当に好きなのは深浦*主人公(男の子)です…
女だと深浦甘えないから…
「男でも女でも中村(主人公)は中村だ…」
これがツボったのかもしれない。
性別関係なく一個体として…はツボ(^-^*)/
ラブアプリのトップ絵が
皆、夏服でカワイイ*とか
乙女ゲームはソフト貰ってもここ十年やれなかったのに…
もう戻れない所に来始めてる(°□°;)
キャラクター皆好きですV(^-^)
イイ子達だ…
スポンサーサイト

| 感想・語り | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。