*ヘロヘロ日記*

女の子と猫とホビーをこよなく愛するマンガ描きの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*配信Information*

※この記事は必ず最初にきます、新記事は下にあります
*配信作品*
連載中作品>>>
・女王生徒会~恋愛ご法度/岡田れいみ
ファイル0311
各社順次配信中/現在二話まで配信、秋以降再開

・愛隷SS~男子寮で調教/さくらちや
ファイル0313
ファイル0228
まんがこっち先行・各社順次配信中/全三話配信

読切り作品>>>
・禁断蜜愛-兄と妹-/さくらちや
ファイル0713
まんがこっち・めちゃコミックス・HAPPY!コミック・Handyコミック先行・各社順次配信

・姫君×S執事~ヒメ×イヌ/さくらちや
ファイル0314
まんが堂先行・各社順次配信中

・二人だけのスウィートな秘め事/櫻千夜(原案・由宇)
houbun1_convert_20110210201511.jpg
まんがこっち独占先行配信中

・女王生徒会 その聖少女に手を出すな/櫻千夜
ファイル0309
・恋愛指南/櫻千夜
・Sweet Secret/櫻千夜
・Suger Suger Love/櫻千夜

コミックシーモア他各社配信中

短編集(PCでも買える作品)>>>
・ファニーデビルにお願いv/岡田れいみ
fdhishi.gif
※コチラは後日PCで読めます

・恋スル心ハ下心/櫻千夜
2008no2.jpg
・不器用なレンアイ/櫻千夜
・甘い罪のカケラ/櫻千夜

コミックシーモア・楽天コミックス・yahoo!コミック他各社配信中

シリーズ作品>>>
・花鬼/櫻千夜
ファイル0310
・花宵/櫻千夜
ファイル0347
・花宴/櫻千夜
ファイル0346
コミックシーモア他各社配信中

「岡田れいみ」「さくらちや」「櫻千夜」で検索でも出ると思います

※敬称略

| お仕事 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新連載】初恋輪廻【9/1配信開始】

ブログでは大変にお久しぶりです!!
ファンタジー風味な学園モノをカラーで描いておりました…
神社が舞台な獣神や巫女や帝都や神代…な単語が出て参る漫画です。

*仕事作品配信情報*
初恋輪廻」岡田れいみ
フルカラー少女漫画(一般向)が
「めちゃコミ」(http://mechacomi.jp)
※ガラケースマホ共通で配信
にて、9/1~配信開始致します。
宜しくお願い致します。
top183.jpg
主人公の「ちひろ」は、猫神・犬神・蛇神の三神とクシナダ神社で
家族の様に暮らしている女子高生。
最近、奇妙な黒い影に付狙われる様になる…。

めちゃコミアクセス>>>
imgQR_L.png
検索→岡田れいみ
検索→櫻千夜
検索→さくらちや
で、過去作品出ると思います。

立ち読みは無料です。
拍手等からご意見ご感想頂けたら幸いです。

火曜くらいから順にキャラクターデザイン等、
アップしていきたいと思います。

| お仕事 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発売 無敵恋愛S*girl 2013年1月号掲載 &冬コミ受かりました!!

ブログでは、お久しぶりです。

本日発売の
無敵恋愛S*girl(エスガール) 2013年 01月号 [雑誌]

鳥籠姫~禁断の調べ」P32 岡田れいみ
twi20121129.jpg
が掲載されております。

有名だったソプラノ歌手の母が事故死してしまい、ありあは
落胆する若い義父に「慰める」つもりで関係を持ってしまう。
…ソコから義父は主人公を母親だと思い込み始め、彼女を
自宅屋敷に閉じ込めてしまう…。

そのストレスからか、ありあは普通に声が出せず「モスキート音」
の様な音波しか出なくなってしまう…

そんな中、義父のピアノを調律しに来た調律師の青年・花音は
ありあの誰にも聞こえない声に気付き、彼女の心を段々と開いてゆく…

みたいな、お話です。

ネームにばかり時間を取られて…
作画(下描き)→仕上げが10日間…という自分的には初めての最短日数でした…
本当に、その節は関係者皆様に多大なご迷惑ょおかけ致しましたm(__)m

今回、ちょっとこんなカンジな素っ頓狂顔を描き始めたのですが…
(下描き画像続きます)
20121129a.jpg

これらの頁のペンは…最後三日寝てなく…半分寝ながらペン入れしていた頁で
多分、本編とんでもない事になっておると思います…。

主人公・ありあは母の身代わり→巻き毛
普段→ストレート(お団子頭)
になっております。
20121129d.jpg
↑前髪パーツは全然変わりはないのですが…この頭を描く時
「チュピ、チュピピ」なマルセル(アン○ェリーク)を思い出しました!!

花音くんのデレ顔。普段、描かない顔だったので…
20121129c.jpg

通常フェイス…花音くんイラッとしてます。
20121129e.jpg

花音は本当に描きにくく…もう髪型とか…コマの度に違う気がします(^_^;)

義父をヌラッとしたタイプで描いたので…タイプが違って見て頂けたら幸いです。

もー情けない、言い訳とか後悔とかイロイロいっぱいな作品ですが
すごーく、描きたかった作品でもあります。

もっともっと、ありあと花音の双方の成長物語…にしたかったのですが
編集さんに「コレはTL漫画です…」と、ツッコミを入れられました…!

花音の師匠の爺さんとか出したかった…
勝手にイメージはラ●ュタのシータとパズー…
スミマセンッ…思考するのはタダです。

何の得がある訳でなく「助けて…」という声に反応して
少女を手助けをしようとする少年が…凄く好きなのです。

画面は今回、ちょっと胸張れませんが、内容をお楽しみ頂けましたら
幸いです。

本当に今回は勉強、勉強…というカンジで沢山、色々学ばさせて
頂きました、次作品にソレが役立てる様により一層、精進致したいと思います。

アンケート等出して頂けると岡田の作家生命が延びますので、
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


今年は年内、あとP32…です。
がんばるッスー。

あと、冬コミスペース頂きました~

12/29 コミックマーケット83
サークル名: Funny*Devil
スペース番号:東6 ソ17b

ジャンル:落乱 庄きりとアルバイト(鍛錬)組
      ほのぼの…ラブラブ??
      六年生の本も出るかもしれませんッ。

通販のお申し込みや拍手やメッセもありがとうございます!!
目は通させて頂いております。

本当に有難いお言葉をありがとうございますv
庄きり、ダイスキですvv

通販処理の方、大分遅れております。
週末に発送出来るだけさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

次は、配信のファンタジーモノの連載の続きを描いて参ります。
来年から随時配信開始となります。

色々、色々遅れており、大変申し訳ありません。
こんな漫画を描いておる生き物ですが、どうかヨロシクお願い致します。

| お仕事 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★10/7 COMIC CITY SPARK 7★

■10/7 COMIC CITY SPARK 7

05_onlyblog.jpg

サークル名: Funny*Devil
スペース番号:東3 ラ-38b

*当日販売物*
忍たま
・「キリ*キリ*マイ」…400円

ラクガキを載せた、ペーパーの配布予定

他、過去ジャンル既刊本を持ち込み致します。

※ザンネンな六年生…の発行は
11月の十忍十色か、冬コミになります。

*プチオンリー*
るろうに剣心
ぷち浪漫譚Return

遊戯王
遊戯王シリーズ男女CP&女キャラプチオンリー『PRETTY GIRLS』

に参加させて頂きます、ヨロシクお願い致します<(_ _)>

| 日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★9/16 十忍十色 難波の段 其の六★

■9/16 十忍十色 難波の段 其の六

05_onlyblog.jpg

サークル名: Funny*Devil
スペース番号:委託3

*当日販売物*
・「キリ*キリ*マイ」…400円
・「ミニうちわ」…150円

(ミニうちわは夏と同じ絵柄です)
うちわ急遽少し作りました。キット代だけ…スミマセン!!

※ザンネンな六年生…の発行は
10月のスパークか11月の十忍十色になります。

当日は委託参加ですが、宜しくお願い致します。

【通販処理状況】
9/13までのご入金確認済みお申し込み分発送済みです。

一週間経っても届かない場合はメールにて、
ご連絡下さい。

| 日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

